(No link) 2002年のオートサロン レアファイル 2

これも超有名激レア映像です。
2002年のオートサロンのAIWAブースですが、
不思議と一切映像が存在しません。(このブース以外のものは存在します)
私自身、血眼になって今なお探しています。
それはなぜか・・・?!
その理由は下記をお読みになるとわかります。
撮影状況:
凄い臨場感が映像からも伝わってくると思います。
当時は車の周りにポールなどありません。
二プレスやヌーブラなどもありません。
衣装にガムテープで乳首を貼り付けていたのですが、汗でとれちゃいました。
左右に動くたびに乳首がチラチラと顔を出していました。
皆さん明らかに乳首を狙っていました、
その様子はどう考えても異常な光景でした・・・。

再生時間:19分 01秒
画面サイズ:720×480

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.