(No link) J断捨離品 開封の儀 1

CカップJ〇の断捨離品の開封動画と画像のセットになります♪

いや、もうね、下着のチョイスが可愛すぎる!!

これ、絶対カレぴっぴのハートを鷲掴みにするためでしょ!!!

赤に、清楚な白に、花柄にっ!

しかも良い感じにエッチな刻印までマーキングしちゃって。

さぞやカレぴも喜んだことでしょう♪

おぱんちゅを裏返しにして「こんなに汚しちゃって」って言われて、

赤面しながら手で顔を覆う乙女の姿が思い浮かびます!

惜しむらくはセーラー服のトップスのみ……!前も同じことがあったような……

いや、制〇が引けるだけで嬉しいんですけど。

じっくりたっぷりJ〇ちゃんのぬくもりを味わってくださいませ。

※本作品はフィクションとなっております。

80枚
7分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.