黒髪Jのパンツ買取 車内に誘い込み交渉ちかん

今回も掲示板にて約束。

待ち合わせ場所に着くと、
童顔の可愛らしい女性がいました。
聞いてみると女子大生だそうです。

時間がないとの事なので、さっそく車内に案内します。
そして車の中でカメラを回し、買取代をお渡しすると
なんで撮ってるんですか?とかなり怪しんでいる様子で聞かれてしまいました、、、

自分用で外には絶対出さないと説明し、追い金することで
撮影OKを勝ち取れました。

さっそくパンツを確認させてもらいます。
時間ないんですけど、、、
そう言われてしまいましたが大金払ってるんですからそういうわけにもいきません。
何とか説得し、見せてもらうことに成功。

可愛らしい見た目によく似合う薄い水色にカラフルな星が入った可愛いパンティです、、、
女子大生だったらもうちょっと大人っぽいパンツかと予想していましたが、
これはこれで興奮します、、、

ただ見るだけでなく、M字や食い込みでもしっかりと鑑賞。
興奮を抑えきれなくなってきたので、おっぱいも見せてもらえないか交渉。
断られそうでしたが、さらに追い金することで交渉成功。

服を捲ると、美乳があらわになりました。
合意であることを映像に残すためにこの状態でピースをしてもらいましたが、
その姿がまた最高にエロいです、、、
お願いし少しだけ触らせてもらいましたが、最高に柔らかかったです、、、

これ以上やって本命のパンツが買えないと本末転倒ですから
そろそろパンツをいただきます。
目の前で脱いでもらいパンツを受け取ると、我慢しきれず匂いを嗅いでしまいました。
気持ち悪いですと言われましたが、逆に興奮しちゃいます。

ノーパンで帰らせるわけにはいかないので
下着を買いに行くついでにホテルに行こうと誘いましたが
帰りますと言って、すぐさま車から出て行ってしまいました。

収録時間 9分41秒
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.