(No link) リアルCG67 5日間のOL密着

1日目・・・

コートを着ていますが下はスーツなようで。
コート着てるからといって油断は禁物ですw真下からカメラ差し込めばストッキング越しにバッチリ下着を捉えることができるのですからw
スマホに夢中で全然こちらに気付きませんねw

2日目・・・

ロング丈ワンピでなんと珍しくマスク無し!?
そしてやはりスーツ以外ではストッキング履かないんですね。
捲ったりはできませんでしたが真下からはこのお姉さんにしては珍しく蛍光ピンクのお下着が!こんなのもあるんですねw
最後姿鳥では接近し過ぎて衝突しそうになり同時にカメラガン見されちゃいました。。w

3日目・・・

ロング丈スカートですが中身は生足。寒いのにストッキング無しなんですね。
しかもスカートも生地はわりと薄いw
では捲ってみましょう!バッチリお尻まで捲ってみるとこれも初めて見る色、黒?ですね!
お肌とのコントラストが美しい。。w

4日目・・・

ミニスカにブーツ、これがまた似合い過ぎですねw
エスカでこっそりいきますがバレたら大騒ぎされそうなイメージw
そしてエスカでカメラ差し込んでる途中に急にスカート裾押さえたりし出して危うくカメラぶつけそうになりまして。。w
ほんと危ないw
まぁでもこちらに気付く様子は無し。

5日目・・・

スーツ姿。もしかして基本はスーツ出社?私服のが珍しい?
前作より少しスカートがタイトなので捲ったりはできませんがピンクの下着を捉えました。デザイン的に2日目と同じかな?
最後すれ違いに姿鳥ですがめっちゃ見られましたねw

動画1本 MP4(07:50)
静止画5枚
1名

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.