爆乳ヤンママ来診 健康診断 超美爆乳おっぱいを公認生揉み 3

恐ろしいことに1●歳の原液J〇のヤンママが来診です

これにはマジで投稿者様も私も度肝を抜かれるくらいの美女でドエロい爆乳の女性です

・推定女性スペック・
K県1〇歳・子持ち・バストJカップ(しかも出産直後でデカ乳輪乳首ヨダレもんです)・クビレ・95超えデカ尻
パイパン ぷっくりモリマン 卑猥おマ●コ

非の打ちどころがありませんでした

お顔はまだ幼さも残る超絶神美人です ホントに肌も艶々で若さ溢れています

言うまでもなく全てがパーフェクト こんな美しいおっぱいが目の前に現れたらもう念入りに視察観察するしかありませんでした

まさかこんなにも早く出産されるとは…まだ1〇歳ですってよ…

出産後ということもありJカップあったというお胸の張りはやや損なわれていましたがそれでも驚くくらいの爆乳にデカ乳輪…凄まじいです

感度が良すぎなのか検診して乳首を執拗に触っただけで下のお口からはオリモノではない汁がパンツに付着していました

それにしてもこんなスケベすぎる下着を着ているなんていったい最近の若者はどういう教育を行けているのでしょうか…w

毎度のことですが途中で何度も射精してしまいそうになりました…というかしたんじゃないかってくらい我慢汁が出ました

■動画時間… 11:34 ※身バレ防止のため音声加工有

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.