国際線CAだった美女。酔っぱらいすぎて大胆ドスケベになって大量潮吹き、2回戦中出しセックス。

洗練された大人の色気溢れる品のあるゆなさんは、J●L国際線の客室乗務員という才色兼備な美女です。

元々はマッスルが趣味用に撮ったプライベート用の動画でしたが、公開することを決意しました。年末ですし、来年にはまた塀の中に送られるかもしれませんので。。。

イチャイチャ多めな完全プライベートのエロい酔っぱらい動画になってしまいましたのでご了承ください。

多忙きわまる国際線CAはストレスも溜まります。そんなゆなさんの趣味は、呑むこと。

ゆなさんの疲れを解消してくれるのがレモンサワー。

なんといっても男も女も飲むとセックスしたくなりますよね。

酔っ払うとドーパミンという成分が脳から大量に分泌されるらしいです、要は飲むのが好きな酔った女はガチでドスケベなのです。

「まだ、ちょぉっとしか、酔ってないよぅ」

と顔を赤らめるゆなさん。酔いが回ってきてエロくて可愛くてセクシーになってきました。

飲み初めから勃起を誘う最高の飲み会デートになりました。

大体、こういうこは案の定、泥●してしまってゴムを外され中出しウェーイされてしまうんですよね。

ゆなさんはそうでないことを信じたいですが、今日はダメです。絶対に生挿入、中出しするまで帰せません。

美しさと可愛らしさを兼ね備える可憐な美貌のゆなさん、カメラに緊張して大好きだというレモンサワーが進みます。

色白のバストと輝く笑顔の相手は今日は乗客ではなく、いきり立った前科持ちのクズ男、マッスルキング次郎。

一般人には手の届かない高嶺の花が、今、一般人の道を踏み外してしまった男に好き勝手にされます。

これぞ革命です。全世界に私の革命をさらけ出します。

誰もが憧れる美人CAさん。職務中は優雅に振る舞う彼女達だが本心では欲求不満なのでしょうか。

ゆなさん、もう濡れ濡れのマンコ。少し触るだけでビクッと体を痙攣させます。

愛液ぬれぬれマンコからはビローンと糸が伸びます。手マンでイキまくるCA、最高かよ。

男好みのエロいカラダをお持ちのゆなさん。

たわわな色白美乳は弾力がありどすけべボリュームです。

飛行機の乗客もこの裸を見たかったはずです。酔っ払った女は誰もが納得できる極上のエロい女となります。

普段はお上品なCAさんだって快楽の喘ぎ顔くらい見せます。ゆなさんもそうです。

久しぶりの快楽だったのでしょうか。耐え切れずに何度もヨガってしまいます。

大量潮吹きをしてしまいました。今夜のフライトは大荒れの予感です。

上品なキレイな顔でじゅる舐めフェラを堪能します。乳首舐めも気持ちよすぎて暴発口内射精しかけました。

男なら一度は夢見るCAさんに念願の生挿入。もうチンポ欲しくてたまらない顔で見つめられたら我慢できるはずありません。

永久保存版です。ゆなさんのエロい姿とイキ顔を目に焼き付けて下さい。

この日のために禁欲してきてくれたのかなと思うくらい感じまくる彼女。

あらゆる角度から美しい裸体を眺めます。もう射精しそうです。

プリプリのお尻は美しすぎます。このお尻で何人の乗客を勃起させてきたのでしょうか。

飲んでるせいか、マンコは濡れ濡れの温かい温度で気持ちよすぎます。

愛液ぬれぬれマンコに我慢の限界です。前科持ちチンポにイキまくるCAに生中出しです。

上品で落ち着いた雰囲気の女性ですが、可愛らしさと愛嬌抜群のゆさなん。

マイルを貯める前に是非この作品をご覧ください。皆様への最高のプレゼントとなることでしょう。

さて、ここでゆなさんを帰すのは勿体無い。酔いのさめたシラフで恥ずかしがるゆなさんも見てみたい。

ムショ時代に世話になった仲間のアイツを呼んであげました。

アイツは大興奮してくれました。2回目のおかわり中出し濃厚セックスに、ゆなさんも満足そうでした。

86分48秒
74分31秒
15分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.