グリーンパークへようこそ 181

今回は、
季節バラバラでお送りしますww
3シーンありますが、最後にかわいいサンタちゃんも出てきます!!

・夏の終わりの野外撮影設置中につきお股広げ注意娘(ハミP)
・ジャンプ撮影に興じる制服ちゃん達(それぞれガード)
・モデルサンタちゃんの下半身(見せパン)

とにかくキャッキャしてジャンプ撮影に興じているさまは
見ていて元気をもらえますね。
ちょっと高いところから飛ぼうって、さすがに生Pでは無理な話ですが、
それでも現役の尻が空を舞うシーンは圧巻です。
最後はリリースの季節らしくサンタちゃんです。
さすがのモデルクオリティなのでエッロいですね、通常では見えない角度からお邪魔します。

みなさまごちそうさまでした!!

再生時間 10:15
サイズ 1920×1080 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.