(No link) 女医の職権乱用 8 乳首乱れるGカップ 羽田汐里 前編

今回、来院されたのは「羽田汐里」さんです。

服で隠しきれない程の胸をお持ちでした。

私はおっぱいが大きい方が大好きです。

もちろん小さい方がおっぱいを露わにした時の、
どこか恥ずかし気で、申し訳なさそうにしている姿もとても可愛らしくて好きなのですけれど。

大きい方は、自分のおっぱいに多少なりとも自信を持っています。
それを優しく撫でまわし、乳首もコリコリになって、私の手中で踊って淫らに堕ちていくのは快感です。

羽田さんも、その私の手中に堕ちていく様子が垣間見れます。

「少しおかしい」「普通の診察ではない」と思いつつも
羽田さんは、私の乳首周りの診察で乳首は勃起してしまい、

Gカップのおっぱいを揺らしながら、感じるのを止められない様子でした。

時間 + 14分10秒
サイズ + 1920*1080
音声 + 加工修正あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.