(No link) 超美〇女たまごちゃんが帰ってきた!無理矢理!生で本気泣き!たまらなく中だし映像!

アイドル級超美〇女たまごちゃんが帰ってきました!!!

お顔がかわいい~!

これぞ理想系ロミロミたまごちゃん~!!

音信不通だったのにいきなり~!!(前もそんな感じだったけな~)

なんか訳ありですね。

お金も多めに言ってきたし・・・

でも何となくふてぶてしい感じかちょっとあって・・・

でもでも!まじめなんですこの娘は!

たぶん普段はまじめに学校いって、まじめに塾にいって、そんなたまごちゃんだと思います!

(あまりいろいろと話したがらないので想像ですが・・・彼氏はいるようです)

体は感じながらも、お金のために嫌々やってるんだろうな~なんて思うと大興奮!

可愛いのに体が敏感~

おもちゃでマ○コぐちょぐちょです!!

何回もイキます!!

かわいい~スケベな本性むき出し!!

なんかフェラが前より上手くなってる気がして・・・

彼氏とやってんだろうな~なんて思ってたら・・・

うずうずと・・・

ちょっと調子に乗ってるな~なんて感じたもので、

こちらも調子に乗ってみようかな~と!!!

生!!中だし!!決定!!

止まりませんでした~笑

生で、はめたら本気で嫌がりました!!

本気で泣きはじめました!!

またそこが大興奮!!

嫌がりながらも感じちゃいます!!

またそこが大興奮!!

こんな優等生たまごちゃんが・・・嫌がる~大興奮!!泣く~大興奮!!感じる~大興奮!!

怖がって鼻を赤くして泣いてるくせに、体は感じまくってマ○コ絞めてきます!!

抜いてって言われてもここまで来たらハメまくり~!!

締まって締まって気持ちいい~!!!

中だし~!!!

本気でのけぞってチンポ抜いてます!

当然ですけど~(笑)

こんな可愛い子が中だしされて泣いてる~怒ってる~!!

最高でした~!!

時間44:38 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.