(No link) 記録日記

抵抗音声有/クリ剥き]やめてと連呼するもクロッチとクリを剥かれて諦めて受け入れるJD

初タゲです。
気弱そうだと思ったら意外と強くて抵抗される。っていうのはよくあります。今回はそのようなパターン。
ニットにロングスカート、綺麗な鞄をみにつけているJDちゃんがターゲットです。
萌袖と色の合わせ方が少し地味な感じがしたのです、鞄を見るとハイブランドだったのでお嬢様か実は難しいタイプかどっちか…とおもっていたら微妙な抵抗をするコでした。笑
自分の周りだけに人が多く違和感を早々に考えるタゲですが3分を過ぎた辺りから囲われていることを確信。
3:50あたりから「ちょっとやめてください…」と恥ずかしそうに声を上げはじめます。
一旦勢いは収まるもののすぐに再触。
信じられないのか途中から驚きや恐怖を誤魔化すかのように半笑いのようになったりしつつ下半身を徐々に責められていき生マンへ…。というのが一連の流れです。
最終的に完全に諦めて受け入れちゃってますね。
縞Pがかなりキツイのか、上から突っ込もうとして即効で諦めてクロッチをめくってクリ責めしてるののが必至感があって良いです。

タイプ:集団(4)
部位/責め:上下同時迄(上半身露出無し/黒とグレーの縞P/乳揉み、太もも、尻もみ、P上からの手マン→失敗、クロッチ捲りからのクリ剥きコリコリ)

喘ぎ声:無し
解像度:3840×2160(4K)
収録時間:14:43

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.