笑顔のかわいい上京したての色白18歳!卒業したてのウブな素人美女は正常位しか経験がないらしいので大人のたしなみをたっぷり全て経験させちゃいました!

なみちゃんは好奇心旺盛タイプ。

このタイプは意外と経験が浅いタイプが多いです。

色が白くてピチピチな肌。

若さ溢れるフレッシュガールです。

田舎から東京に出たくて早々に一人暮らし。

明るい性格ですが苦労も多いと思います。

現在はレディースの服を販売するショップ店員さん。

さっぱりとした性格と屈託のない笑顔で女性受けもよさそうです!

北の方から上京してきたなみちゃん。

話を聞くと東京に強い憧れがあって、進学を選ばずに上京してきたと言います。

片親で負担をかけたくなかっので・・とやはり苦労してきたのでしょう。

学生の友人たちと遊ぶことが多く、

カフェにいったり映画をみたりとやっぱり普通の18歳。

SEXは人並み以上には興味があるみたいですが

経験体位は正常位だけ。

普通はそんなもんですよね。

今日は未経験を全て体験してもらいましょう!

未知の世界。どの体位を気に入ってくれるのか。楽しみでなりません。

強調された巨乳はハリのあるお胸。

抱き心地のよさそうなむちっとエロい体です。

ぷにぷにしているわけではなく、筋肉もあって今が旬。

元カレがフェラに厳しかったらしく

フェラが上手で勃起がめちゃくちゃはかどります。

玉のほうまできゅっと吸ってくれます。

マンコも狭くてちんこに吸いつきます。

ぶるんぶるんと揺らしながら行為中の甘い喘ぎ声のギャップ。

これにはたまらず中出し。

そして物足りず、おかわりシャワーで中出しSEX。

30分51秒
35分55秒
6分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.