地下鉄の階段で可愛い制服女子の食込みぷり尻パンツ 盗撮パンチラvol12

絶好のパンチラを拝めるスポットといえば駅などの階段ですよね。
地下鉄構内にて探索中にミニスカで生足美脚を露出する制服女子を見つけたので
後を着けスカートの中がどんな具合になっているのか、、、僭越ながらこっそり撮らせていただきました。

階段を登り切るまでねっとり追跡&撮影。

かなりのミニで少し視点を下げれば丸見え状態で当然周りの視線は下半身に釘付けでした。

そんな中しっかり背後の好位置をキープし、
地下から地上へと抜ける長い階段を登る間逃す事なく後ろからしっかりねっとり撮影できました。

若くぴちぴちで弾力感のある生太ももの奥に潜む、ぷりっと締まりの良さそうな尻のラインに食い込む
薄生地のレースパンティーが
階段を登る度にぷにぷにぐにぐに揺れ動く様子をじっくりお楽しみください。

◆フルHD動画 1920 × 1080
1分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.