(No link) 念願の生ハメ中出し あのハリの良すぎる炉利ギャル爆乳青チェKちゃん 剛毛エロ乳首

◆女の子スペック◆

S県1〇歳・バストHカップ・95超えデカ尻
剛毛のぷっくりモリマン 超濡れやすい早漏で卑猥なおマ●コ

ようやく粘り強くSNSで連絡を取り出会うことが叶いました

・待ち合わせ お散歩 青チェと隠し切れないおっぱいがたまらない 意外と低身長だった

・部屋でお喋り なんとバストはHカップ…意外とオタク気質 同級生の彼氏がいるそうです

・リラックスしてお寝んねしたところをゆっくりじっくりと弄びます

・おっぱい揉み 乳首弄り オイルでテカテカ 反応が敏感で可愛いです

・スカートを捲ると下着にはべっとりシミが… おっぱいちょっと触っただけでこんなに濡れるなんてドスケベです

・相変わらずの剛毛 本当にもっさもさです

・指を入れるとすんなり入るヌルヌルオマ●コ ぴちゃぴちゃと卑猥な音が鳴ります

・掻き混ぜると白濁愛液と潮を吹き出します

・スイッチが入ったのかエロい眼差しでおっぱいを使ってチ●コを挟んで扱き出しました

 凄い柔らかさと弾力 これだけでもう暴発しそうです

・お互いに我慢できなくなって生でチ●コを騎乗位で入れてしまいます

・騎乗位 背面騎乗位 バック 正常位 もちろん最後は中に大量にザーメンをぶち込みました

・まだ熱が冷めやらないKちゃんは再びチ●コを舐めまわし始めます バキュームフェラが凄い

・精子出したばかりなのにすぐに2発目を発射してしましました

・賢者タイムにもかかわらず「早く終わらせて!(賢者タイム)」と後半もやる気満々

とにかく想像以上のエロさで度肝を抜かされました

■動画時間… 01:00:51
 おまけ動画… 04:39  

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.