(No link) 216 後編 癒し系聖母ママさんたち遂におっぱいお披露目! 計8名

①ポニーテールで清楚なのにどエロ乳首ママさん

笑顔が素敵なこちらのママさん
前回は、濃いめの乳輪と大き目の乳首を見せてくれました。

ゆっくりマッサージされて、オイルが体温で乳白色になっているのも
母乳感があって、たまらないですね。

日々忙しいのか、腋毛が放置されて伸びているのも
またたまらないですね。

母乳の出が悪いということで
乳首に特化したマッサージもプラスで行ってもらいました。
プリっとはじかれる乳首がエロすぎました(笑)

②豊満でぽっちゃり系の優しそうな巨乳ママさん

穏やかさとはかけ離れた、白くて綺麗なおっぱいをお持ちだったママさん

オイルをつけてもらうと、つやつやと反射してしまっています。

前回しっかりと見れなかった乳輪と乳首は
あまり大きさの主張はないものの、白いおっぱいが際立つほど
濃いめの色をしていました。

③元ピアノ講師のお上品ママさん

お上品な雰囲気のママさん

前回服を着ている状態だと気づきませんでしたが、
引き締まった身体がとても綺麗です。

お肌も綺麗に整えられ、綺麗でした。

前回少ししか見れなかった乳首と乳輪は、完璧なバランスの大きさでした。
あまり汚されていなさそうな身体で、雑に扱われているところを想像してしまい
イチモツが熱くなってしまいました(笑)

④女子アナのような超美人なママさん

セクシーなおっぱいをお持ちだったこちらのママさん
前回見れなかった乳首は、思ったより
コリっとしてそうな大きめの乳首でした。

乳輪はあまり大きくないのですが、
乳首の大きさがたまらないです。

⑤以前も登場した清楚童顔の若ママさん

今回も可愛らしいルックスに反した反則的なおっぱいを見せてくれたこちらのママさん

服を脱いでもらうと、溢れんばかりの巨乳が出てきました。

こりゃ顔をうずめて、キスマークつけたくなります。。。
旦那さんが羨ましすぎます。。

前回見れなかった乳輪と乳首は
相変わらずの大きさのエロすぎる乳輪で、色の薄さもたまらないですね。。
陥没気味の乳首が、次第にぷっくりでてくるのもたまらないです。

至近距離のぷっくりデカパイ、ぜひ映像でお楽しみください。。。

⑥今回メインの1人。超かわいいママさん

少し濃いめのエロ乳首をお持ちだった超かわいいママさん

服を脱いでもらうと、ほどよく引き締まった身体です。
やはりかわいい女性は身体の美意識も高いんですね(笑)

ブラから解放されたおっぱいは
大きすぎない乳輪と少し濃いめの乳首が
絶妙なバランスでたまらないです。。

⑦今回メインの1人、爆乳ママさん

肉付きのよさに、明るい性格の完璧なママさん

谷間がとても綺麗でしたが、
ブラから解放されたおっぱいは
下重心だけど垂れすぎていない爆乳で
程よい色の乳輪と乳首が黄金バランスすぎて
たまらないです。
吸い付くのもためらってしまうほど綺麗です。

真ん中に寄せられていくおっぱいは絵画級です。
ぜひ画家に裸体を描いてもらいたいほど。
これは永久保存版の映像間違いなしです。

完璧なバランスで、完璧な大きさのおっぱい

⑧今回メインの1人、美巨乳美人ママさん

美人な上に反則級な巨乳のママさん

ブラから解き放たれたおっぱいは
ほどよい垂れ具合のおっぱいで
ウエストが細いのか、かなりおっぱいが大きく見えてしまいます。

前回見れなかった乳首と乳輪は
程よく濃いめかつ、大きめのエロ乳輪で
乳首は大きくないですが、コリッとしてそうです。

時間:52分31秒(本編)
フレーム幅:1920×1080

音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.