(No link) 予備校内逆さ鳥ルイちゃん 1 別人くらい可愛く垢抜ける瞬間

茶道部ルイちゃんPart1です。
黒重ねP→綿純白P→ピンクサテンP

いつもソロ登校。メガネにポニテ、スカートは折ってますが人見知りで地味な子。モッチモチの色白美脚がなんとも言えぬえちえち雰囲気を醸し出していました。ずっと黒重ねなのでボツだなーと思っていた日々…。しかし、5月のGW後に彼女は豹変します。

めちゃくちゃスカート短い!?
あの分厚いメガネは!?
バッサリボブカット!?
というかルイちゃん
そんなに可愛かったのwwww

進化後のルイちゃんは声は小さいものの講師との会話もやや積極的になっています。3日目に関してはバイトの愚痴を話すまでにフランクなオーラに変貌。机を乗り出して話し込むほど元気な子になりました。彼女の未来は明るいはずです。

長さ/10:55
画質/1080×1920
音声/音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.