(No link) 電車胸チラ 疲れが溜まっていたのか胸元ユルイまんまムニャ~・・・簡単に近付いておっぱい撮れました

今日の動画はお昼過ぎの駅にて、人がたくさいい居る中で若くて黒髪の女の子に目を付けていきなり尾行開始

ラフめな服装、バイトに行くのか講義に向かっているのかって感じの服装ですね
お顔は何と言いますか、垢抜け過ぎず化粧も控えめ、目立たず大人しそうな、1~2回生のJDって感じです!

お昼過ぎなので電車内にはお日様が降り注いでおり、おっぱいを見るには十分な光量でした
緩くなった胸元にカメラを向けるともうコンニチワ!私が乳首です!と言わんばかりに見えてます

しかもパンパンに張ったような大き目おっぱい
私のもパンパンに張(以下略)

ウトウトしかけているのかスマホ片手にこっくりこっくり・・・
そんなチャンスだったので近付いてベストな角度でおっぱいを撮ることに成功!!!
駅で人が入って来た時に角度を変え、逆のおっぱいも見えちゃいました

mp4 すまほ 7分04秒
音声あり(一部編集)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.