(No link) 悪戯 ネットカフェで無防備に過ごすサークル?帰りの女子大生に悪戯。

今回は全くの赤の他人に悪戯してきました。
場所は某ネットカフェ。
時間帯は夕方過ぎ頃だと記憶しております。
私の部屋の目の前に位置する〇〇号室。
ドリンクを取りに行った際に気付いたのですが、ドアに違和感が。
通り過ぎる際にチラっと確認すると扉がしっかり閉まって無く半開きの状態に。
念の為中を確認。
まさかの女性、しかも若いです。
なんかスポーツっぽいジャージを着てます、サークル帰りか?
かなりお疲れの様子ですね。
本来はそっと閉めてあげるのが大人ですが、スイッチが入ってしまいました。
部屋に侵入し体中をじっくり観察、悪戯してきます。
派手な事は出来なかったですが、しっかり堪能する事が出来ました。
事後、漫画コーナーにて彼女を発見。
先程まであんな事をされていたのに、、、さっと姿撮りをし帰宅しました。

【本編】
18分26秒
1080×1920 
音声あり(プライバシー保護の為カットシーンあり)
被写体の顔にモザイク有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.