(No link) 素人痴漢 TRAIN 127

ハートのマークが可愛い白マフラー女子の生態

ターゲットはハートマークが可愛らしい、
白いマフラーをした制服女子。

いつものようにホームへと上がり、女子を物色中。
いわゆる一軍女子の雰囲気を醸し出す女子を遠くに発見。
ウキウキで彼女の元へと向かいました。

真後ろには並べなかったものの、横に着く事に成功!
早速電車待ちの間に撮影を開始します。

実物はそこまででは無いものの、朝日に当たり茶色に輝く彼女の髪。
そこに白いマフラーがはめちゃくちゃ映えます。

一軍らしくメイクもしっかりしていて普通に可愛いw
横顔に見惚れながら電車を待ちます。

しばらくして電車が到着し、いざ乗車開始。
何事も無く彼女の真後ろをキープ出来ました!

すぐさまカメラを設置し、周辺の状況を確認。
体をしっかりと密着させます。

一軍女子はかなり警戒心が高い子や抵抗してくる子もいるので、
慎重に様子を伺いながらプレイへと移ります。

まずは体を密着させ股間を押し当てる事に成功。
そしてここからスカートの中へと手を忍ばせていきます。

ゆっくりと尻に手を伸ばしプレイを開始すると、
思ったような抵抗は無く、バックを胸に抱え俯いてしまう女子。

こういう女子がされるがままってのが一番興奮するんですよw

ここからはバッチリ指入れまでプレイし、
彼女がグチョグチョになった所で終了w

もう少しプレイしたかったのが本音ですが、
彼女が結構もぞもぞ動いてしまい周囲の目が気になった為、
安全策でここまでとしました!

動画時間:約10分27秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.