(No link) 素人痴漢 TRAIN 128

ターゲットはヘアーアレンジが可愛い制服女子。
真後ろには着けませんでしたが、右後方に位置出来ました。

ホーム徘徊中に見つけたのですが、雰囲気可愛いが溢れていましたw

この時点では顔を確認出来ていた訳では無いですが、
流石にこの子は可愛くないとおかしいと思う程の雰囲気があります。

電車待ちの間の撮影を早速開始。
まずは女子を観察していきます。

髪型も可愛く身長は小柄、スカートは膝上で言う事無しw
この子は絶対に可愛いでしょう!

少し大きめの黒のダウンを着ているのですが、
ダウン・スカート・生足というシルエットが堪りませんw

しばらくして電車が到着し、乗車開始。
この際ドア付近で一瞬顔を確認出来たのですが、かなり可愛い!

私の目に狂いはありませんでしたねw

電車乗車時、男性が間に入ってしまい彼女を見失いかけますが、
なんとか彼女を捉えてくっつきます。

一安心と思いきや彼女がこちら側に向き直ってしまい、
向い合せの状態になりかけるも、ここは気合で無理矢理後方へ!
かなり強引だったように思いますw

なんとか後ろを確保できたので、早速カメラの設置とプレイへと移ります!

ここからたっぷりプレイを楽しんだのですが、
一駅目までは様子を見過ぎてタッチのみw

しかしその次の駅まで少し駅間の長い所はがっつりプレイして、
しっかり染み付きパンティにして送り出しましたw

動画の最後には、マスク着用ではあるものの彼女の顔も捉えてます!

動画時間:約13分22秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.