(No link) 電車 パンストにシミが出来るまでいじられて

この日は少し暖かかったからタイトのミニスカートにブーツで出勤しました。
いつも乗る電車はそれなりに混んでいるので、週に2、3度は遭うのですが、案の定、今日も。
最初は、スカート越しにお尻の辺りがもぞもぞ。
やがてスカートの下から太股の内側を、もそもそ、すりすり・・・(´・д・`)ヤダ、そこ、とっても弱いの
すべすべのストッキングの上をソフトなタッチで這い回られて、すぐに濡れてきちゃいました。
じっとしてたら終わるかなと思ってたら、今度は指がストッキングの上から太股とお尻を行ったり来たり・・・気持ち良すぎて身動き取れないよぉ。
もう、Tバックの真ん中はすっかり湿っていました(´・д・`)ヌルヌル
ソフトな指使いで、デリケートな部分に触れたり触れなかったりして、もそもそ、もそもそ・・・
やがて、敏感な部分をストッキングの上からグリグリされました。
あ、そこ、もうヌルヌルだから・・・
そう心の中で叫んだのですが、魔指の悪戯は止まることがなく、Tバックのクロッチの脇からヌルヌルが溢れてしまいました::>_<::
濡れてるのが相手にも分かったみたいで、そこを集中的にグリグリされて、声が出そうでした。
電車を降りてすぐにトイレに駆け込んだのですが、ストッキングは、案の定、真ん中に丸いシミが出来ていて、Tバックはもう、ぐちゅぐちゅ。
さすがに穿いて帰れないので、Tバックを脱いでストッキングだけ穿いて帰りました。

・ファイル形式:1440×2560
・動画内容:7分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.