(No link) 悪徳診察 11 産後検診に来ただけなのに…。困惑と羞恥の末に快楽に堕ちる人妻ママさん

今回のターゲットは、産後検診に来たママさんです。

彼女は出産経験が3度あるので、おっぱいは吸われに吸われて良い垂れパイ具合になっていますねぇ~。

たくさんこのおっぱいで育ててきたのでしょう。
ママさんのおっぱいっていうだけでとても興奮してしまうのは私だけでしょうか。

フニフニおっぱいを揉みしだいていると、
嫌悪感が表情に現れてきますが、まだ検診の範囲内だと捉えているのでしょう、
我慢している様子です。

こちらとしては、シメシメといった感じです(笑)

肛門と陰部の診察に入ると、少し様子がおかしい事に気が付きました。

彼女の陰部からは煌々と輝いているものが・・・

あれぇ?

ママさんのオマンコから液体が滲んできましたねぇ~。

彼女の心音も異常に速く、

これは大病かもしれません、詳しく検査しないといけませんね!

緊急性を感じましたので、ここでS先生にも来て頂き、
彼女の心音の異常を診てみらいつつ、

私は彼女の陰部を詳しく診ていきます。

陰核を剥き出しにして器具をあてがうと、彼女の身体はのけ反り、
顔を歪ませて我慢していますが、気持ち良さには勝てないのか声が大漏れしていますね(笑)

しまいには、オマンコから垂れ出る大量の汁。
クリストリスは既に赤く膨れて、パンパンでした。

「だめぇ~っっ」

彼女の呼吸は乱れて、すっかり快楽の事で頭がいっぱいで、
もうイク事しか考えられない状態でしたでしょうから、

私は器具のパワーをあげて、彼女の陰核を更に刺激してイカせてあげました。

・解像度:1920×1080
・時間:18分46秒
・形式:mp4
・音声一部カット修正あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.