(No link) リクルートスーツOL 階段登り特化 5

1人目は地下鉄の改札から地上に向かうOLさん。タイトスカートかつスラリとしたスタイルの良いOLさんです。ちょっと急いでいるのか途中階段踊り場でつまずきつつ、ちょっと早足でオフィスに向かっているようです。

地上に出てからも急足なためにあまり距離は詰められませんでしたが…編集によりクローズアップ!思った以上に光量など条件に恵まれてアップでも良質なリクルートスーツ映像となりました。

2人目はこれまた地下構内から地上への階段を登るリクルートスーツOLさん。短いショットながらかーなーり秀逸なタイトスカートのフォルムをしております!

最初はまあこんなもんかな?くらいだったのですが、階段を登るにつれてみるみるうちにスカートが張ってたまらなく魅力的なフォルムに変貌していきます!素晴らしいメタモルフォーゼ。

通常スピード&じっくり鑑賞のため50%スロー編集。
明るさなど若干調整してあります。


【動画情報】

形式:mp4 (H264)

解像度:1080×1920

音声:あり(一部カット)

収録時間:4分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.