(No link) 素人痴漢 TRAIN 131

ターゲットは黒髪セミロングの可愛い制服女子。
立っている姿に妙にそそられてすぐに後ろへと並びました。

最近はほぼ100%といって良いほど、
電車待ちの際にはスマホを使用しているイメージですが、
この子は何もせず真っすぐ立って電車を待つ姿が印象的でした。

20年も前なら携帯をいじりながら電車を待つ。
なんていう光景は殆どあり得ませんでしたが、今では珍しく思います。

なんとなく不思議な感じを抱きつつも真後ろへと並べた私。
早速電車待ちの間に撮影を開始します。

いわゆる定番の紺のセーラーに短めのコート。
特に変わった所はないのですが、そこがなぜか魅力に感じていました。

髪はセミロングで黒髪、身長は少し低めといった印象。
短めの白ソックスがまた可愛さを演出していました。

電車が到着し乗車を開始しますが、
駅の混雑もあって完全密着で乗り込むことに成功。

すでに股間が密着しながら乗り込んだような感じだったので、
この時点で結構興奮してましたねw

ピッタリと真後ろを確保できた為、すぐに撮影を開始。
プレイへと移ります。

ここから結構な時間プレイを楽しみました!
約7分程は丸々プレイしていたんじゃないかと思いますw

やはりこんな感じの真面目そうなと言うかなんというか、
本当に抵抗しないし良いんですよ!
しかも大概濡れやすいw

今回の子も濡れやすかったので、かなり興奮しました!
最後はメチャクチャ激しくいきましたw

動画時間:約11分07秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.