(No link) 77 乗車記録 仕事で疲弊している30代前半のOLさん

今回のタゲですが少し前にお遊び成功した女性になります

時期は12月頃の平日

仕事終わりの社会人がちらほら見え始めた時間帯です

癒しを欲していそうな感じがしたので、

思う存分気持ちよくなってもらいましょうということで乗車後お遊び開始

んん~、嫌がる様子は若い子には出せないセクシーさですw

途中から抵抗はあきらめてひたすら我慢するOLさん

声を我慢しながらも気持ちよさそうに悶えている表情…

美しい

最後は太ももに射精してあげましたが、気持ちよさそうな表情だったので満足できたのではないでしょうかwww

乗車前より降車後のほうが足取りが軽くなったかもしれませんねwww

■タゲ情報

30代前半に見えるOLさん

少し髪はぼさぼさで足取りが重いので少し疲れてる様子

スーツから見える脚はスラっとしていて綺麗

顔はマスクをしているのでよくわかりませんがぱっちり二重でかわいらしい感じ

パンティの色はピンク(生地はサテンかな?)

オッパイの形は遊びまくっているのか年相応ですが感度はよさげ

乳首の色はきれいなピンク色

推定カップ数:C
顔面レベル:★★★★
抜き度:★★★★

フレーム:3840×2160
ファイル形式:mp4
動画時間:15:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.