(No link) 電車痴漢 18歳キレイ系女学生

池袋で歩いている大学生やかわい子ちゃんをターゲットに撮影しておりますー
本日は痴漢もの第3弾でございます
ターゲットの説明をさせて頂きます
本日は18歳の女学生
色白小柄でか弱そうな雰囲気な子です
顔立ちはシュッとしていて
可愛い系というよりは綺麗系な顔立ちです
かなりのキツ○ンで処女膜っぽいものがあり
経験は浅いか、なさそうです
池袋のとある学習塾の前で発見し追跡開始
某地下鉄線に乗り込みます
背後にぴったり場所を取ります
まずはいつも通りお尻をフェザータッチ。。
何度か手が払いのけられましたが
かなり怯えてるようで何度も攻めると
身体は膠着していき動きがありません
しかし少しづつ甘い吐息が
少しづつですが
サラサラの愛液が私の指を濡らします
さすが若いだけあってお肌はスベスベ
お尻もハリがあり触りごたえがありました
その後一本だけですが指がズッポリ入りました
反応を見ると
かなり慣れてなさそうな子ですが
嫌いではないようです

5分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.