(No link) 耳真っ赤にしながら立ち読み続ける女子

100均で見つけた女の子
粘って見たものの
見渡しが良い場所ばかりにいるもので
大して取れ高なしで断念
ただ生パンだったもので追跡してみると
モール内の本屋に移動したもので撮影続行

ぼうはん用の鏡がまさかの姿撮りを後押ししてくれましたw

めくり中たぶんスカートに違和感が伝わってしまったんでしょうね
途中警戒しはじめたんですが
MOBもいるしまさか悪戯されてるとは思わなかったのか
そのまま立ち読み再開w

続投するもすぐ違和感に気づかれ警戒心MAXで撤退
しばらく様子見してみると
耳真っ赤にしながらスカート押さえて立ち読み続行してましたw

どういう心理でそうまでして立ち読みを続けていたのか心の声が聴きたいw

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080 
収録時間:06:22
備考:機材の関係により多少のチラつきがあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.