(No link) 秘密のチア 43 レジェンドチアの黄色アンスコ時代

今回の作品、当時早朝から撮影場所確保する猛者も出たという超人気チアダンスチームの公開演技を撮影しました。

このチーム、結成からしばらくはぴちぴちのブルマ型アンダースコートを着用しておりました。
キック、ターンするたびに食い込んだイエローアンスコが露わになり、ギャラリーも大興奮!

生地も薄く、色も透けるので筋や透けも楽しめます!
やっぱりチアはブルマ型アンダースコートに限りますね!

胸元もゆるゆるで、ちょっとしゃがむと際どい谷間がこんにちわ状態に!!
冒頭の演技開始前の胸チラも見どころです!!

ステージ演技時間も長く、本当に幸せな時間を過ごせました。
今回は全曲収録の長編作品でお送ります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【※留意事項】
・映像ソースの不具合でブロックノイズが発生し、コマ落ちしている箇所(16m15s、16m30s、18m57
s、19m57s付近)があります。
・手振れ補正機能のない機材での撮影の為、若干の画面揺れが発生しております。
・二列目からの撮影の為、前列の観客の頭部が映りこむ箇所があります。
・古い機材での撮影の為、画質は最新の機種より劣ります。

※素人が撮影した作品なので、手振れ・ピンぼけが多少あります。
【動画データ形式】mp4
【動画再生時間】21m53s

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.