(No link) 15 新 日常痴漢風景

※エロスや絡みを求める方のご嗜好には添えない可能性がございます。

暑い日々が続くようになってきました!
上着を脱いで薄着で街行く女子を見るだけで
悶々とする日々になってきましたね〜

Yシャツ下にキャミも着ずに、ブラ見せつけるOLさんはたまらんです。

0:00〜
某路線の帰宅ラッシュ時間。
発射間際に無理やり乗り込んできた師。

目の前にはほろ酔い状態の女子が。
無理に身体を擦り寄せてますね〜。
右手は見えなかったけどガッツリ⁉︎

0:40〜
身体のラインバッチリなエロエロお姉様。
車内は程々の混みようですが、プロ師には関係もないようです。

カップルのように見えなくも…?
いや、腰振りながらサワサワしだした(笑)
昨今はここまで大胆な師もリアルでは見かけなくなりましなあ。

1:50〜
終電間際の週末某路線。
子うるさい車内でふらつくかわい子ちゃん。

スースーと寝息を立てています。
目の前にいる狼は慎重かつ大胆に楽しんでいるようです。

胸を突かれても気にもしない娘。
この後誰かにお持ち帰りされるのでしょうか。

本物風の臨場感をぜひお楽しみください。

リアル度★★★★

可愛さ★★★

露出度★★


◾︎仕様

・時間 4:07
・HD mp4
・音声 有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.