(No link) 素人痴漢 TRAIN 135

ターゲットはポニテが可愛い女子。
電車待ちの中でなにやら一生懸命に勉強をしていました。

タイミングよく真後ろに並べた私。
早速撮影を開始します。

青いシャツにベストを着た彼女はとても可愛らしく、
ドキドキして待ちきれない私w

すぐに電車が到着し乗り込みを開始するのですが、
気が早まりすぎて乗り込む際にかなり密着してしまい、
彼女が振り返り怪しまれてしまいました。

なんとか誤魔化し真後ろについたままポジションをキープし、
完璧な場所でカメラの設置とプレイを開始します。

見た目がかなりの真面目ちゃん風で、
恐らく抵抗が無いだろうと踏んでいた私はすぐにプレイに移行。

まずはゆっくりスカートの中へ手を忍ばせ、
そっと触るところからスタート。

結果的に二駅分のお触りでしたが、
一駅分はパンツの上から、二駅分目はしっかり指入れまでいけました!

動画時間:約6分35秒
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.