(No link) 224 セクハラボディトリートメント

この子は20歳前後の学生のお客様でした。
アイドル並みにかわいらしい小顔にスレンダーで引き締まった美しい身体つきをしておられます。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。
恥ずかしそうにお胸を隠されており「いや…胸は大丈夫です…」と遠慮されておりましたが、基本コースで効能もしっかり説明してあげると渋々腕を外して小粒の乳首を晒してくれました。
ハリのある若い乳腺に沿ってゆっくりと下から揉み上げて小粒のキレイな乳首にもねっとりと指を這わせていくと、ビンビンに乳首を隆起させながら徐々に吐息が荒くなり切なげな声が漏れ聞こえてきます。
「ちょっとくすぐったいです…」と困惑されていた様子でしたが、お客様には最高のサービスを施す私はしっかりと効能を説明して施術を入念に続けていきます。
硬くコリコリになっていく乳首にオイルたっぷりの指を滑らせてみると、身体をビクンと反応させながらウットリとした表情で身体をくねらせながら気持ち良くなってしまっているご様子。
仰向けにねてもらい鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつアソコに近づけていきます。
だんだんと中心部に指を近づけていくと不安気な様子で「あ、あの…なんかおかしい…」とかなり気にされておりましたが、ウットリとした表情で身体をビクビクさせながらすっかり感じてしまっているように見受けられました。
紙パンツの脇からそっと指を滑らせてクリトリスに触れてみると、身体をビクンと大きく反応させてしまう姿がかわいらしいですね。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部を仕上げに流していきます。
戸惑いながらも抵抗できないほど熱く火照った身体は、既に快楽を求めていることは火を見るよりも明らかでしたのでマッサージしながらアソコを包み込むように刺激してあげます。
「あ…そこだめです…違いますぅ…」と口では拒否しておりましたが、アソコからは既に愛液が大量に溢れ出しておりましたので、優しくクリトリスを擦って刺激してあげるとすぐにいやらしい喘ぎ声が漏れ始めてしまいました。
膣内に指を挿入してGスポットを激しく刺激してあげると、「らめ…らめです…!」と激しく喘ぎながら身体を痙攣させて絶頂してしまったようです。
絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキスをしてムスコを口元に近づけると、困惑しつつも我慢できないといった様子でぱっくりと咥えこんできました。
ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。
ぐっちょりと湿ったアソコに挿入してあげようとすると「ちょっと待って…!こんなのだめですよ!」と拒否しようとしておりましたが、あそこは既にぐちょぐちょなのでヌルヌルと奥まで簡単に入ってしまいました。
硬くなったムスコを奥に擦るようにピストンしてあげると激しい喘ぎ声で感じながら、ビクビクと身体を震わせながら絶頂してしまったみたいでした。
「ダメなのに…」と言いつつも美乳をぷるんぷるんと揺らしながら快楽に溺れていく美女の姿はいつ見ても素晴らしいものです。
バックや騎乗位でも激しく突いて気持ち良くさせてあげると、「気持ちいい…!気持ちいいよぉ!」と夢中で腰を動かして快感を求めておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:48分05秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

pw = 4687

753sbt_240602.mp4 – 2.0 GB

Comments are closed.