(No link) 16 新 日常痴漢風景

※エロスや絡みを求める方のご嗜好には添えない可能性がございます。

今年は梅雨来ないんですかね?
梅雨明けのあの暑さがさらに薄着女子を増やしてくれるのですが…。
雨の日の通勤電車を楽しむ方も多いですよねえ。
梅雨待ち遠しい師たちも多い事でしょう!

0:00〜
混雑率90%程度の隙間がある路線でポジションキープの師。
目の前にはギャルがいましたが、大人しい様子。
胸に肘当ての軽いタッチ&ゴー。

0:16〜
某路線の通勤ラッシュ。
ワンピースのお姉さんの後ろに張り付く師発見。

腰を抱き抱えながら腰を振るパワープレイ。
チラチラと後ろを気にする様子の女子も逃げられずなすがままに。

もう少しスカート短ければ、生パ⚪︎も届いたのかもしれませんねえ。

1:36〜
春先に増えるのは新卒リクスーと新学生。
そして、就活生!

いかにもな就活スタイルの巨乳女子。
なんだか不思議な雰囲気が…?
背後から押し付けられて逆に押し付け返してるような…?

それにしてもシャツの上からでもわかるこのおっぱい…!
これだけで勃起もんです。
背後の師は周囲の目線気にして中々攻めきれない様子。
絶妙な距離感を残したまま、列車は終着駅へ。

リアル度★★★

可愛さ★★★

露出度★★


◾︎仕様

・時間 4:38
・HD mp4
・音声 有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.