小っちゃくて巨乳 マホちゃん 7-9 顔を紅潮させてアソコを無理じい的に●される眠り姫 セット

前回の件も踏まえて、魔法の量を増やしました・・・

首から落ちるように深く深く、、、息をしているか確認してしまうほど心配になるくらい

完全なる眠り姫になっています。

最初は、急ぎ過ぎて始めてしまった為、反応がありましたが、、、

後半になるに連れて激しめに腰を動かしても反応がありません。

でも、、、

身体は正直に潤いを増し、

顔面は紅潮し、今にも喘ぎ声を漏らしそうな状態で、

どんどんと私の中に込み上げてくるものがありました。。。

本来は時間差で滴り落ちてくる精液も、

溢れんばかりの大量のモノを注ぎ込んだ結果、

肉棒を抜いた瞬間から、秘唇の周囲にこびり付くように這っていました・・・

・脱衣所
15:59

・胸揉み
・パンツ弄り
・乳首弄り
・乳首舐め
・無理じいキス
・指舐め
16:22

・手マン
・クンニ
・挿入
・中出し
15:08

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

47分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.