乳首がとても敏感な彼女ですが。自分の身体を触り、気持ち良くなりたかったのに、快楽に導いてあげられなかったとの事でしたので、診察と合わせて、自慰行為の指導を行いました。
彼女のイイ所が乳首なので、刺激の種類として舌先を模した玩具を使用すると気持ち良いとお伝えしましたが。
当クリニックにはご用意しておりませんので、私の舌でその感覚を疑似でも味わっていただきました。
乳首の先に舌を這わせて、ゆっくりと彼女の乳首を舐め上げてあげます。そうすることで、口内の温度と唾液の滑りとが合わさって感度がとても良くなり、また陰部の方の分泌物の量も十分なほど湧き出るでしょう。
胸の自慰行為の仕方の指導が一通り終わりましたので、陰部の状態も診ていきます。
じっくりと優しく彼女の陰部を刺激してあげますと、声色も甘く可愛らしい声を漏らすようになりましたね。
自慰行為中の下腹部への気持ちのイイ触れ方も指導いたしました。
次第に彼女の陰部もぐちょぐちょになっていき、診察室に湿った音が響いて淫らな空間に私も身体が疼いて仕方ありませんでした。早く彼女のナカに挿れてみたくなってきました。
彼女が緊張してしまう十分な診察が出来ない可能性がありますので、四つ這いになっていただき、内診に移ります。
彼女のナカにズブズブと私の指を挿入しますと、膣内は狭くまた彼女の膣圧も良好で、粘液と一緒に絡めてくれています。
エロい身体ですね。思わず私も悦びの声をあげてしまいました。
彼女の乳首を吸いながら、奥まで挿入していると膣圧がさらにキツくなり彼女も絶頂が近いことを感じます。
最後はクリトリスをとナカの2点同時攻めで、深いオーガズムに達していました。
きっと初めてに近い経験だったのでしょう。だいぶお疲れの様でしたので、次の方の診察まで少し時間がありましたので、その場でゆっくりして頂いてからお帰りになられました。
特典では、違う角度から捉えた彼女のおっぱいが見られます。
サイズ + 1920*1080
音声 + 加工修正あり
時間 30分59秒
時間 13分43秒
You must Log In or Register to Access this content
Comments are closed.