キッズチアのコーチが成長した肢体をハレンチに晒して

あのJ智大学の美人豊満JDチアの高校時代の後輩で、
当初は超生意気なJKチアでしたが、
大学進学以降はとても落ち着いて綺麗なお姉さんに成長した、あの「後輩チアちゃん」です。

私自身がカメラもやめて、4年近く疎遠になってましたが、
思うところあって撮影を再開しました。
奇跡的にLINEに反応があり、今回撮影の運びとなりました。

彼女は大学を卒業したのち、都内で就職してOLをやりつつ、
日曜にキッズ向けチアリーディングスクールのコーチをやっているとのこと!
チアを続けてるんですね、高校時代から知ってるオジさん、感慨深いです。

「完全にオジさんのこと、忘れてました笑」と清楚に笑うので、
こちらも清楚に苦笑するしかありませんでした。

「最初に会ったとき、君が遅刻してきて『遅れてゴメーン!』って言ったんだよ!笑」
と鉄板ネタを話すと、
「それは私も若かったですね」と綺麗な笑顔を見せました。

ユニフォームは、以前にも持ってきてもらったことがある
某高校のユニです。詳しい方ならわかると思いますが、
上下を着用すると学校の頭文字になる、あの学校ですね。
しかしさすがにカラダが成長してしまって、高校時代のユニはキツイようです。

以前のように、何とかギャラをアップしてキワドイ撮影を行います。
「スクールの保護者にバレたらヤバいかも…」と
彼女はドキドキのようでした。※なので絶対に特定はおやめください!
こんな可愛いチアコーチと、保護者の立場でエッチなこと楽しみたいですねぇ~!

ずいぶんと大人っぽいオッパイ、
腰まわり、そしてお尻になりました。
「良いセックスしてるのかな?」とド直球で聞きましたが、
「なに言ってるんですか!笑」と笑ってはぐらかされました。

綺麗なお姉さんコーチになったあの後輩チアちゃんのカラダを見ながら、
皆さん自身がキッズ向けチアリーディングスクールの保護者になったつもりで
存分に妄想をお楽しみください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

612枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.