セーラー服女子 集団痴漢 2

いけにえシリーズ(?)で大人数に味をしめw「これって大人数で囲めば気の弱い子なら抵抗できないんじゃね?」いやいやそんな事があってはいけません><

私の映像を見て集団さわさわをやってみよーなどと言う不埒な輩が出ないように「よし、他の正義のさわさわさんと結託してそんなことないよって証拠映像を撮ってみよう」

で、

。。。うーん失敗しました。
やはり抵抗できないんですねorz

触り始める前から囲んだ時点でガクガクビクビク。
最初の駅でいきなり降りようとするんで危ないからちょっと強めに抑えたら完全無抵抗になってしまいました。

頑張って抵抗してくれるのを期待してたのに、結局この子集団さわさわの餌食になってしまいました。

こんなはずじゃなかったのにごめんね><;

!!!!!このデータはその2のみ収録です!!!!!

2分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.