【昏睡悪戯(イタズラ)】某有名モデル専属美人スタイリスト・乳揉み・陰部触り・バレ寸前。

この方は決して結ばれる事のない相手です。

小柄でナチュラルなメイクが似合うとても美人で好評の方です。




お仕事のお付き合いで仲良くなり、この日も仕事が遅くなり、
日帰り予定だったものの連日の予定になってしまいました。

仮眠を取りたかった事と、翌日も早いので、やむを得ずに某個室にて宿泊。


あいにく翌日近隣であるイベントのせいで部屋が埋まっていたため、
全員分の部屋を確保できずに2部屋に分けて、宿泊パックを選択。

じゃんけんをして部屋割りを決めた際に同室になる幸運。

4時間ほどの仮眠をとりました。



彼女はすぐさま寝てしまい、しばらくしていびきをかきました。
いびき中は眠りが浅そうなのでしばらく待つと寝息しか聞こえない静かな状況に。



これ見よがしに胸を揉みました。


理想が飛びそうになりアソコまで手を伸ばしていくところで
彼女が激しく寝返りを打ち、起きてしまいそうだったため中断しています。



※当作品にはプライバシー保護のため、顔モザイクをかけています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment