Daily Archives: 2019-08-04

【潜入ドキュメンタリー】 J系リフレでえっちVOL25 k3 奇跡の聖天使ハーフ りあちゃん

Read more »

スカートめくり、パンツ触り、胸触り【The 痴漢02】

Read more »

海・水着 盗撮 17

海・水着 盗撮 17

Read more »

海・水着 盗撮 16

海・水着 盗撮 16

Read more »

海・水着 盗撮 15

海・水着 盗撮 15

Read more »

海・水着 盗撮 14 脱がしちゃう

海・水着 盗撮 14 脱がしちゃう

Read more »

海・水着 盗撮 13

海・水着 盗撮 13

Read more »

海・水着 盗撮 12 ちん○擦りつける

海・水着 盗撮 12 ちん○擦りつける

Read more »

海・水着 盗撮 11 ちん○擦りつける

海・水着 盗撮 11 ちん○擦りつける

Read more »

海・水着 盗撮 10 ちん○擦りつける

海・水着 盗撮 10 ちん○擦りつける

Read more »

GR-040 痴漢伝説40

GR-040 痴漢伝説40


太股の付け根には、男を引き寄せる何かが、潜んでいる。どんなにガードしたってムダなんだよ!磁石のように引き寄せられる獲物
Read more »

GR-039 痴漢伝説39

GR-039 痴漢伝説39


「卒業する迄、毎日触られないといけないのかな?卒業した後も、そうなのかな?」日中の車内で行う大胆なまでの淫行
Read more »

GR-038 痴漢伝説38

GR-038 痴漢伝説38


凄く、混んでいる。嫌な予感。手が伸びてきたって、スカートが捲くられたって、誰がやったかわからない。車内に充満する淫靡な吐息
Read more »

GR-037 痴漢伝説37

GR-037 痴漢伝説37


「凄く格好イイ人なんです。私のお尻を触っている人は」ヤメテって、呟いても、知らんぷりするんです。電車を降りてもまだ感触が残ってる。
Read more »

GR-036 痴漢伝説36

GR-036 痴漢伝説36


ラッシュアワーの車内、それは無法地帯の空間。女が群れているように見える、だから追いたくなる。痴漢のいる電車は匂いが違う
Read more »

GR-035 痴漢伝説35

GR-035 痴漢伝説35


「汗が出て、制服が透けてしまう。困るし、恥ずかしい」誰か気付いて! 私、恐い。初々しい獲物を乗せた電車は走り続ける。
Read more »

兎47


兎47 [request]


朝の一仕事を終えた後に出会ったJKです。
日も昇って、間違いなく遅刻をする時間になっていましたが、
お友達と電話をしながら、のんびりと食事を選んでいました。


今回、お顔を撮影できた時間が短いのですが、
そのギャルっぽい雰囲気は感じていただけるかと思います。



その日は、ろくなものが撮れず、諦めて引き上げようとしていたのですが、
遠くに彼女を見付けて、慌ててカメラを起動しながら後を追いました。
あまり期待せずに確認すると、そこには嬉しい「水色の生」が。
しかも、生地の半分ほどがスケルトン状になった、なかなかエッチなものでした。


バタバタしていたため、映像はいきなり始まりますが、
屋外の明るさや、周囲が丁度良く混み合っていたこともあって、実はここが最も上手く撮れています。
特に地面が白い場所で、スカートの中の照度が最高潮になったところは、個人的にお気に入りです。



コンビニの中では、あまり人がおらず、大胆に撮ることはできませんでしたが、
何度か、そのスケルトンのパンツをはっきり映すことができています。



その後のバス停で、彼女が待つ後ろに並ぶことができましたが、
ここは日陰になっていたことから、あまり明るい映像は撮れず……
しかし、諦めずにカメラを近付けてみると、徐々にスカートの中が明るくなり、
再びそのエッチなパンツをくっきり撮ることができました。



本当は、一緒にバスに乗って、その先まで粘着しても良かったのですが、
精神力もバッテリーも尽きそうだったので、そこでお開きに。
粘着した時間は短いですが、その割には密度の濃いものを撮ることができました。
ギャル風のJKのエッチなスケルトンパンツを、ぜひお楽しみ下さい。
Read more »

浴場盗撮 51-60

Read more »

浴場盗撮 41-50

Read more »