超 The Movie

自身、初めての動画になります。
3分52秒の中に現時点の全てを注ぎました。
が・・・「ク●以下の編集するな」等々、様々なお声が想像できますので・・・2分11秒の未編集動画、こちらもご用意させていただきました。
サンプル画像なんですが・・・フィクション、ノンフィクション、両設定って事にいたしましょう。個人としては「道路その1」的なコスプレをして、撮影したつもりではおりますが・・・・・
野○応援、ステージ発表、パレード、他・・・今回のは一番苦手なジャンルです。タイミングがわからない、根気も体力も技術もない・・・・・だったら這い蹲るしかないでしょ!?と、何故かキレ気味なテンションだったのを覚えております。
・・・いずれにせよ初めての動画です。過度な期待はしないで下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment