登下校女子高生vol.156 胸のふくらみがイイね!

【おなじみ、JKをみつめる動画です】
P撮影シーンはありませんのでご了承ください。
登下校中の女子高生を収録しました!

A  2人組のJKちゃん。
  雰囲気や肌やけから部活はチアっぽい感じを受けます。
  横画面や縦画面を駆使し、2人をバッチリ撮影!むっちり太もももゲット!
  そして、何より気になるのはこの2人の胸の大きさ!!!ワイシャツの上からもそのふくらみがわかります。
  おっぱいぷるんぷるんしていて、揉みしだきたくなります(笑)
  車内アナウンスのせいで音声カットが多いのでご了承ください。

A+ このJKちゃんは一目見て撮りだ!と決めていました。
  ただ、ポジション取りが難しく、横顔メインになっています。
  最後にぶっかけようと思ったんですが、ちょうど停車駅で降りて行っちゃいました・・
  なのでこの子は今回オマケ的なポジションです。

JK 2人(うち1人は2人組)
収録時間 6:22
解像度 1920×1080
ファイル形式 Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)
775MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.