Daily Archives: 2020-01-27

VICD-055 痴漢した女をストーカーして本気レ●プ

究極の鬼畜は痴●だけでは終わらない…。同じバスに乗り込んだ女に狙いを定め、先ずはタップリ陰湿痴●。抵抗し、下車する女を背後から尾行し、タイミングを見計らって強●拉致!暴れる女を力任せに押さえつけ、強張るカラダを荒々しく弄んだ後、いきり立つ肉棒を口にマ○コに強●挿入!男の欲望のまま、大量のザーメンを女の体内にブチまける!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

VICD-057 浣腸痴漢

浣腸のみに執着した変態痴●師達が淫行バスを占拠。乗り合わせた女全てに襲い掛かる!ハリのあるカラダをタップリと弄び、ハリのある若尻をネチっこくイジクリ倒す!更には無垢な尻穴を強引にこじ開けて大量浣腸注入!苦悶の表情と共に漏れる痴音、汚物が車内を埋め尽くす!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

C-1756 悪戯マンション 063

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近い賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。25歳、OL風。帰宅したOLは会社支給の事務服を試着。衣替えの季節は食欲の秋…ウエストを気にしながらスカートを履く。
全身をチェックし、いくつか違う髪型を試し満足したOLは、●物が混入した水を飲み意識を失う。ベランダから覗いていた男は静かに侵入、たわわな豊乳を弄び色白で肉感的な肢体を●す。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

C-1931 悪戯マンション 082

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、芸能人風。寮に帰宅し慌てて部屋を片付けるアイドル研究生。
そこに男性マネージャーが来訪し打ち合わせ。衣装を渡し男性が帰ると、着替えて自画撮りを始める住人。衣装のまま●物入り飲料を飲み昏●。侵入者に身体をじっくり弄られびしょ濡れになった女性器に男根を捻じ込まれる。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

VICD-009 偽装バス痴漢 2

極悪痴●師達の過激度は更に上がる!通勤・通学の路線バスを完全占拠し、男臭が漂う車内に乗ってくる女に問答無用で襲い掛かる!鬼畜達のゴツゴツした手がターゲットのカラダを這い回り、衣服を引き裂かれ、なす術なく晒された恥部を弄ばれる…。街中を平然と走るバスの中は集団過激痴●部屋と化す!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

かわいいサンタ店員が接客しながらパンツまる見え!!お尻も触ってみた!!Part[1-3]

Read more »

コスプレイヤー過激の一途02「モロ尻!乳汗たらたらのギリパイ」

まじめな同人イベントにて現場を騒然とさせたテロレベルの過激レイヤーチームです。

お尻はもう完全な割れ目です。おっぱいも乳輪が出ないのが不思議なレベルのギリパイ。

真夏だからその柔らかそうなおっぱいの谷間から汗がタラタラがたれています。
セクシーです。
またハイレグ部分もやばいです。剃ってなかったらヘアーモロ出しだったことでしょう。
とにかく過激。こんなの見たらセクシー女優イベントなんか行きたくなくなるレベルですよ。

動画形式 MP4
分数 13秒26秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート9Mps
ファイルサイズ 876Mib
Read more »

いかめし第十二話 顔出し!私服?JK二人分。バレあり!強風でのフロント、そして前屈みではマ○毛を披露!

一人目
カワイイと言うより美人系のJKちゃん
全身撮りだけじゃ満足できずに
一瞬だけショップの中まで入り接近での横顔ゲット
この子は下りエスカレーターで脚を開いてくれたのが
興奮しました
雑貨屋での前屈みサテンパンティーも超エロです!

二人目
この子も冬休み中のJKちゃんでしょうか
休みだからって調子に乗って
お出掛け用メイクをしていますが
正直下手くそですww
それでも細身スタイルに超色白な肌から見える
パンチラは超セクシーでした

強風を味方にフロントの柄までゲット
その後、階段
そして雑貨屋さんでは、超エロ前屈みシーンへ
マ○毛を超鮮明に撮っちゃいました
これは超高画質カメラでしか撮れない映像かと

粘着しすぎていたこともあり
最後はふくらはぎにカメを当ててしまう大失態
振り返ってガン見!
スカートを払う様に走ってかれました
通報が怖かったので、足早に退散しました

といった完全フィクション映像です

〇再生時間:5分57秒
○容量 : 1.54GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps
Read more »

#20 乃木坂系JDの食い込み白P&カワイくてツンとした店員さん

Read more »

ときめきスクール水着 TS-07-1

Read more »

ときめきスクール水着 TS-11-2

Read more »

ウロチョロ美少女ちゃん

ミニスカ美少女ちゃんを撮影しました。
撮影中、ほとんどウロチョロしていたので追いかけるのが大変でした。
スカートの中は水色の生パンでした。
ぴっちり張り付いている感じが堪らないです。

動画形式:MP4 60FPS
解像度 :1920×1080
再生時間:2分59秒
Read more »

スポーツ大会㉛ 生えかけのスジスジマ〇コからお尻に滴るオシッコが素敵です!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

緊急販売決定!スポーツ大会㉚ Cのぷにぷになパイパンマ〇コが30秒以上丸見えで最高です(^o^)/ 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

スポーツ大会㉖ THE PAIPAN!可愛らしいマ〇コが丸見え!ウ〇チ娘も登場!

Read more »

JKちゃん達のtoilet⑦ 個室内の着替え(^^♪上から見られてますよ( ;∀;)

Read more »

JKちゃん達のtoilet⑯ スポーツ少女の着替えPart②別の日もお着替えです(^^♪

Read more »

J○のマ○コ丸見え!!スポーツ大会⑥ 体○服のジャージ娘登場!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

J○ちゃんの桃尻マ○コ丸見え!!スポーツ大会トイレ⑧

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

J○ちゃんの桃尻マ○コ丸見え!!スポーツ大会トイレ⑫

Read more »