【痴漢動画】橋※環奈似の私服お姉さんOL*メコスジくっきり無毛モリマン*指マンでえげつない淫汁音

地下鉄のホームで物色した私服OLさんです。
年齢は20代中盤といった印象ですが二重の大きな瞳に
あどけない顔立ちでアイドルの橋※環奈ちゃんに似ています。
ロングスカートをめくりあげてから
ぷっくり膨らんだ水色の綿Pのモリマン股間に侵入。
そのままパンツをずらすと剃毛したばかりのパイパンが露出したので
くっきりしたメコスジをくぱぁしちゃってます。
感度も良好でパンツをずらしたまま電マをクリトリスに当てると
何度も絶頂しそうになって太ももをギュっとひきつらせてます。
最後は水色綿Pも膝下ぐらいまでズリ下げて
中指の根元まで挿入する指マンで膣奥をいじくってあげたのですが
かき回してるおさわり担当の手をつかんだまま
大きくクチを開けたり唇を噛みしめたりして
必死でアヘ声を上げそうになるのをこらえてました。

【動画の流れ】
00:00~01:15 駅ホームで尾行
01:15~04:52 スカートめくりからパンツ越しに股間さわり
04:52~07:17 パンツ内に侵入してクリ責め
07:17~09:12 パンツをずらして陰唇露出(くぱぁアリ)&クリなぞりから第2関節まで指挿入
09:12~11:38 クリ直撃電マ責め(太ももケイレン)
11:38~15:39 パンツをズリ下ろして指マン(アヘ顔も撮影)

動画:15分39秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.