【前屈み胸チラ④】妹系天然キャラの保育士の卵ちゃん、、、ゆるゆる過ぎて男友達より先にいただきましたw

今回は女の子2人、男2人の組み合わせ。

一組はカップルだけど、今回の子とセカオワ・フ●セ風の男はまだカップルではないとのこと。

おそらく付き合わせようとしてるんだけど、フ●セ風の男のカッコつけ方w

めちゃダサイな~

やたら自信満々の事言って、カッコつけようと必死に創作に夢中になっています。

時折彼女の事を心配する様子がありますが、それもポイント稼ぎ感見え見えw

でもね、、、この子、超ド天然ちゃんでそんな事微塵にも感じてなさそうだよw

カッコつける前に彼女の胸元気にしてやれよw
丸見えだぞ・・・

最後のほう、、、男も気づいたのか、急に大人しくなって話が上の空で彼女の胸元を手洗い場で覗いてましたwww

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
撮影時間:3分10秒

※プライバシー保護の為、音声カット、胸元中心の内容です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.