[胸チラ3本セット]図書館隠し撮り/平手友※奈そっくり受験JK/美白おっぱいのワンピJD/ピンク乳首のギャル看護専門生

お買い得の胸チラ3本セットです。
いずれも近くの市民図書館で撮影した女のコたちです。

[1人目]
冬休みに撮影した受験生と思われる私服JKちゃんです。
ロリともボーイッシュともいえるユニセックスなルックスで
アイドルの平手友◎奈ちゃんにソックリです。
追い込みシーズンだったのもあってメチャクチャ集中してます。
カメラを向けられてることにも全然気づきません。
左右から上から背後からと撮り放題です。
推定Aカップの微乳になかなかの迫力のデカ乳首がギャップエロです。
古い建物で暖房の効きが悪いためかコリコリな感じに突起してます。

[2人目]
昨年の夏休み終わりに撮影したJDちゃんです。
レポート課題の提出が近いのか
本棚の前に座り込んで熱心に文献をあさってましたが
ワンピの胸元からピンクのブラがチラ見えしてます。
B以上D未満といったところでしょうか。
透き通るような美白肌おっぱいの上品な胸の谷間が好みです。
こちらは残念ながらブラチラまでとなってます。

[3人目]
個人的には今回一番オススメの女のコです。
こちらも昨年の夏休みに撮影したのですが
医療系の教材を広げて熱心に勉強してたので
おそらく近くにある看護学校の専門生だと思います。
ギャルっぽい雰囲気で性格もきつそうですがかなりの美人です。
よく看護師さんにいますよね。
美人だけど昔は元ヤンとか元ギャルで
ちょっとヤンチャしてましたみたいな。そーゆー感じwww
さらさらのロングヘアをかきあげるたびに
ゆるブラのすきまから柔らかそうなおっぱいと
ちっちゃめのかわいい乳首がチラ見えしてますが
超キレイなサーモンピンクです。
甘噛みしてツンツンおすましのギャル美人顔を
アヘアヘさせちゃいたい妄想に駆られます。
結構粘ってましたが最後に思いっきり睨まれて退散してます(汗)。

※本編顔出しです(動画上にサムネイルのハートスタンプは付いてません)

14分40秒/MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.