図書館隠し撮り/エロミニワンピの美巨乳お姉さん(推定F)/文学好きマジメ系黒髪JD(推定D)

お買い得の胸チラ2本セットです。
いずれも近くの図書館の青空文庫コーナーで
熟読しているところを撮影しました。

[1人目]
図書館には珍しいセクシー系のお姉さんです。
椅子に座って少女マンガを読みふけってます。
童貞をコ◎ス服みたいなエッチなミニワンピで
ムチムチした黒パンストの太ももが
組んだ脚の付け根ぐらいまで露わになっており
ざっくり開いたVネックから谷間が丸見えになってます。
最初は本棚の死角から撮影してましたが
こちらにまったく気づかないほど熟読していたので
途中からは前後左右いろんな角度から
乳首もバッチリ突起した推定Fカップの
おわん型美巨乳を撮らせてもらいました。
最後にギロっと睨まれてしまいましたが…。

[2人目]
文学書を読んでいた素朴な感じの黒髪女子大生です。
黒のブリーツスカートにチェックのブラウスと
いかにもな感じのマジメ女子っぽい服装ですが
近づくとブラウスの襟元からユルブラの
推定Dカップのおっぱいと乳首がポロリしてました。
美白肌で色素が薄い上品な乳首ですが左だけ陥没系でした。
こちらは背後と上からの覗き込みのアングルが中心になってます。

※本編顔出しです(動画上にサムネイルのハートスタンプは付いてません)

13分11秒/MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.