ほうこく -4-

再生時間=10分41秒 フルHD動画 60fps
(冒頭のシーンで演出上、以前に販売させていただいていた動画が20秒程度流れます)

4度目のレポートは動画になります。
様々な噂が流れていると思います。自身のTwitterにも「本当にチェンジですか!?」「撮影はされましたか?」「散ったのですか!?」等、たくさんのDMをいただきました。『撮影はしましたよ』だけしか答えず、なんかすみませんせした。自分が見た限り、10数名の方が撮影されてましたが、今回のはまだ出てきてないようですので、自分が先陣を斬らせていただきます。

『真実』はここにあります。

始まれば終わり、終われば始まるものだと思っております。サムネでは一切お見せいたしません。ご容赦下さい。

そして動画の中でも触れておりますが、カメラが外れてとてつもない角度になってしまった為、止むを得ずステージのシーンは2画面編集いたしました。プラス・・・イラッとするであろう編集もしておりますし、画質もあまり良好とは言えません。

Comments are closed.