ほうこく 6

完全オリジナル作品 完全未公開
再生時間=7分15秒 フルHD動画 60fps

6度目のレポートは動画となります。
世界が一変してしまいました。不要不急の外出禁止を強いられている日々です。とにかく辛く悲しい日々です。
Twitterにたくさんの声を頂戴いたしております。「次まだですか」「こんな時だからこそお願いします」「●んでませんよね?」「シ●!」「コ●ス!」とか。すみません生きてます。プラスすごく元気です。
という事で、迷ったのですが今回は自身が最も得意としている野●応援編をお出しいたします。ガチのインファイト&様々なアングル。ここでしか味わえないものも多々あると思います。ただ今作も敢えてサムネは粗悪なものとしております。ご容赦下さい。そして粗悪なサムネでも判別つくと思いますが『ほうこく -4-』の団体ではございません。ご注意下さい。
野●応援ならではの即席感。汗、ニノウデ、ワキ、太腿、ルーズソックス、大絶叫、笑顔、他、輝かしい魅力が詰まっております。あくまで個人的な意見ですが、メインのモデルさん、最強に可愛いです。

Comments are closed.