奇襲痴漢】昼下がりの人妻にいきなりおさわり

もう二度としないと決めたが、欲求が抑えられなかった。
駅前を歩いていると、一人の女性が目に留まった。
彼女の足に惹かれ、後を付けました。

理性との葛藤の中、店内の気温が高かったのか彼女が
上着を脱いだ。
鼠色のダウンを脱ぐと、彼女の豊満な胸があらわになり
私は触りたいと思った。
彼女の胸を堪能するチャンスは今日しかない、と悟り
決行した。
あの時の性欲はとても激しく、過去の動画以上の行動に
エスカレーションしており、内容も刺激的です。
全貌を見せれないのがとても名残惜しいです。
この動画が少しでも日々の生活による鬱憤などの解消
につながればと思います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.