机下の華53

今回は、

若すぎる短パンP漏れ2シーンでっす

・家族でご飯は油断のもと!パカッとP漏れ

近所に家族でご飯を食べに行くと、クラスメイトとかに会ってしまって気まずい年齢ってありましたよね。

まさにソレ期の娘www

ご飯が運ばれてくるまではどことなくつまらなそうなポーズ。

でもいざ目の前に美味しそうなのが来ると・・・・・

パッカーーーーーーーーwwwwwwwww

短パンの両側から元気よく水色ドットPが漏れ漏れです!

しかもパカパカ開閉しちゃうし、またご開帳するし、サービスしてくれます。

といってもまだまだ色気より食い気ですが。

とにかく見事なパッカーです。

・勉強がんばる娘ちゃんは豪快な隙間

お、勉強がんばってる娘発見!

ちょっとキツめですが、あし〇まなちゃんぽい感じの娘です。

余計に才女イメージを連想してしまいますが、机の下は油断しまくりでした。

こちらも見事なパッカー状態。

短パンの隙間から黒地のPが漏れ、、、、っていうか普通に見えてますねw

色的に黒ガードかなと思いましたが、青い文字柄を確認!

まぁ黒ガードでもエロいのですけど、Pだと分かった瞬間に身を乗り出してしまいますね。

勉強頑張ってね!

再生時間 8:07
サイズ 1920×1080 1.38GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.