エロ乳ベリー・ダンス!

このイベントを見る為 知らない街 しかもかなりの人混みを
通ってギリギリ間に合いました。

女性陣が登場しタイプの巨乳ちゃんがいなく これはハズレたかなと
諦めてたところサンプルの女性が登場しました!

凄いオッパイだ!
来て良かった♪

素材も他の女性もグッドだったのですが
正面の照明がキツク ソロで踊るシーンが上手く撮影出来ず
編集したら時間が短くなってしまいました…

映像確認してショック!

ただソロ以外は撮影出来てたのでオッパイ堪能できました♪

3分ほどしかないので作品として短いと思いプラスで未公開チーム3シーンつけてみました。
チーム、場所異なります。

・巨乳ベリーダンス
※かがんだ時に見える谷間が凄い。

・パフォーマンス終わってから追っかけして撮影したシーン。
※同じ輩が群がってました

※モザイクなし 背景に一部ボカシあり

*再生時間 :5分29秒
*ファイル形式 : MP4
*解像度 :1920×1080
*モザイク : なし 音声 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.