プレイバック・ダンス ~ぷる~ん揺れ♡おぱい~

プレイバック・ダンス ~ぷる~ん揺れ♡おぱい~
今作もメイン映像に もう1作品plusした商品となっております。
~作品詳細~
若い女の子のダンスパフォーマンス
一人だけ 他の女子とは違ってました。
目立ってたのでスタート時からメイン撮影しちゃいました
ぷるぷる してます!
かがんだ時には嬉しいシーンが(^^)
プラス映像も若い女子メインのダンス
全員同じぴったり衣装が胸を強調させてしまっています
その中で 目立ってた女子をメイン撮影
横アングルなので よりプルプル感が伝わると思われます。
今作もより伝わるように後半 ポイントシーンのみスロー搭載しています。
◇収録時間 21分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment